2015年8月22日

川の学校 無事終了‼️

なんとか天候にも恵まれ、本番を迎えました。
みんなライフジャケットを装着し、ワクワクの川遊び。川が初めてで怖がってたチビちゃんも、最後にはザブーンと流れてました^_^
遊んだ後の流しソーメンや綿菓子を大喜びで食べている子ども達の顔を見て、この企画をやって良かったなーと実感しました。
地域の皆さんが草刈りをし、ソーメンを準備し、見守り隊をしてくれました!
地域や保護者の皆様の協力があってからこそ、笑顔で終了することができました。
初めての企画で至らない点があったことお許しください。
次回の課題にし、さらに楽しめる企画にしていこうと頑張ります!
地域の皆様、ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました!