2014年3月30日

☆くじまの森終了☆

おかげさまで、無事にくじまの森を終えることができました。

まさかの晴れ!という天気の中800名の皆さまにお越しいただき、実行委員をはじめ、ボランティアスタッフ、出店者、そして玖島地域の自信にもつながったと思います。

初めてのイベントで行き届かない点がありましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。


私事ですが、「こんなに多くの若い人を見るのは久しぶりじゃ!」と喜ばれていたお年寄りを見たとき、イベントの達成感を感じることができました。

どうか今日という1日が一時のにぎわいで終わりませんよう、これからもお力をお貸しください。

本日はありがとうございました!